電話番号: 0569-63-0472
WEB予約はこちら

2013年06月11日

(火)【大山沖イサキ・アジコース】ど迫力釣果 本日も大爆釣 大漁モード全開中

06月
火曜日
11日

連日のど迫力釣果を獲得しています・・イサキ釣り・・大山沖釣行・・船長さんも毎日のイサキの大爆釣で余裕の釣行・・釣りっぱなしのイサキに加えてほどよく・・ちょうど良いくい加減で大サバもまじりで良い感じです・・イサキ釣り釣り出したら止まらない・・ですね。

釣り物 イサキ・アジ釣り乗合船
釣場 大山沖
天候 曇り
水深 40~45m
魚種 イサキ(28~42㎝)/サバ・カツオ等
仕掛け おもり80号 アミエビ コマセ釣り

 

(火)【大山沖イサキ・アジコース】2隻に分乗しての楽楽釣行 迫力大漁モードです

06月
火曜日
11日

連日のイサキの大漁モードで出船前から船長さんもかなりの余裕釣行です。・・ こちらもイサキの釣りまくりから少しばかりの大サバ・カツオまじりでしたね、・・でもほとんどがイサキで竿頭様は、大型ボックスなんと2杯の釣果でした・・お見事です。女性釣り師様等々の写真が撮ったはずが撮れてなかったようで誠にごめんなさい。

釣り物 イサキ・アジ釣り乗合船
釣場 大山沖
天候 曇り
水深 40~45m
魚種 イサキ(28~42㎝)/カツオ・サバ等
仕掛け おもり80号 アミエビ コマセ釣り

 

(火)【大物コース】 ザ・マダイ ゲットだスリリングを求めて 

06月
火曜日
11日

久々のマダイを射止めました、 ちょっとサイズ的には中型サイズですが、メインターゲット確保でした。

釣り物 大物釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 曇り
水深 20~40m
魚種 マダイ
仕掛け 胴突き2本針 おもり30~60号 ウタセエビ

 

ご予約・お問い合わせ

電話番号: 0569-63-0472
電話予約:

乗船予定日前日午後8時30分まで受付

WEB予約フォーム
WEB予約:

乗船予定日4日前まで受付