電話番号: 0569-63-0472
WEB予約はこちら

2015年10月25日

(日)【タチウオ&ウタセ五目コース】近場で穏やかに釣りまくりモード

10月
日曜日
25日

本日は、久々の北西の風で各釣り物、近場の師崎沖での操業になりました、・・・ 近場でもばっちりと釣れちゃいますよ・・タチウオも乱舞しまくりで一時は入れ食いモードも有り釣果伸びましたね、  五目釣りでは、小ダイを始めサンバソウ・他多彩に釣果もコンスタントにつて頂、 多彩に欲ばり大漁モードです、  明日は、本日の強風もかなりおさまるようです・・伊良湖沖での操業・・ご期待下さいませ。

釣り物 タチウオ&ウタセ五目釣り乗合船
釣場 師崎沖
天候 晴れ
水深 15~50m
魚種 タチウオ・小ダイ・サンバソウ・カワハギ・メバル・カサゴ・等々
仕掛け 天秤専用1本針 おもり80号 えさサンマの切り身等
胴突き3本針 おもり60号 えさウタセエビ

 

(日)【秋カワハギコース】近場でカワハギ&ヒガンフグ美味満載

10月
日曜日
25日

強風で、近場の師崎沖での操業です、・・カワハギのサイズもいい感じでボリューム満点・・ですね、  フグの釣果がいい感じで釣っていただきましたね、  でも今日は、風強く少々苦戦気味でした・・明日の穏やか予報で・・ご期待下さいませ、 

釣り物 カワハギ釣り乗合船
釣場 師崎沖
天候 晴れ
水深 15m
魚種 カワハギ・ヒガンフグ・ショウサイフグ
仕掛け 胴突き3本針 おもり30号 えさウタセエビ

 

(日)【大物マダイ・ハマチコース】師崎沖での操業

10月
日曜日
25日

強風の一日でした・・伊良湖沖方面は波もかなり高いのであきらめて波の少ない師崎沖での操業でした・・ 全体的釣果は控え気味でマダイの釣果でした、   明日は、かなり強風もおさまるようです・・伊良湖沖へ直行です。ご期待下さいませ。

釣り物 大物釣り乗合船
釣場 師崎沖
天候 晴れ
水深  
魚種 マダイ
仕掛け 胴突き2本針 おもり60号 えさウタセエビ

 

ご予約・お問い合わせ

電話番号: 0569-63-0472
電話予約:

乗船予定日前日午後8時30分まで受付

WEB予約フォーム
WEB予約:

乗船予定日4日前まで受付