電話番号: 0569-63-0472
WEB予約はこちら

2016年08月03日

【水】【大山沖イサキ・アジコース】秋アジ満載・イサキチダイもOK

08月
水曜日
03日

イサキ釣りで始まりです、特産の魅力満点のチダイも含めて釣果コンスタンとですね、 後半から漁場を変えて・・秋アジ・・マアジの釣りまくりモードで締めくくりました。  大山沖イサキ中心にチダイ等です。

釣り物 イサキ・アジ釣り乗合船
釣場 大山沖
天候 晴れ
水深 15~30m
魚種 イサキ/チダイ/マアジ/他、カサゴ・メバル・グレ・等々
仕掛け おもり80号 えさアミエビのこませ 

 

【水】【タチウオ乱舞コース】連日釣りまくり大爆釣が続きます

08月
水曜日
03日

連日乱舞しまくり大漁モードが確約です・・漁場は最高に近場ですのでかなりのラーク楽大漁釣行ですね、  初めてのチャレンジャー様も余裕で釣りまくりです・・大漁めざして頑張ってくださいませ。

釣り物 タチウオ釣り乗合船
釣場 師崎沖
天候 晴れ
水深 50m
魚種 タチウオ【70~90㎝】
仕掛け 天秤専用1本針 おもり80号 えさサンマの切り身

 

【水】【夏カワハギコース】ビッグサイズで魅力満点

08月
水曜日
03日

真夏モードですね、 真夏のカワハギ釣りは ビッグサイズが中心です・・今日は、大山沖へ直行しちゃいました・・状況で 伊良湖沖漁場も狙い込んでいきます・・釣り応えも抜群でたまりませんね  夏カワハギ釣り魅惑のメインターゲット。

釣り物 夏カワハギ釣り乗合船
釣場 大山沖
天候 晴れ
水深 30m
魚種 カワハギ【23~30㎝】/他等々
仕掛け 胴突き3本針 おもり30号 えさウタセエビ

 

ご予約・お問い合わせ

電話番号: 0569-63-0472
電話予約:

乗船予定日前日午後8時30分まで受付

WEB予約フォーム
WEB予約:

乗船予定日4日前まで受付