電話番号: 0569-63-0472
WEB予約はこちら

2016年09月12日

【月】【タチウオ毎日大漁コース】制限時間内釣り放題

09月
月曜日
12日

近場の師崎沖漁場での操業が再び・・です、 伊良湖沖よりも全体的型もよくなり・・ワクワクドキドキ感満点ですね、 余裕を持ってラストまで釣りまくって頂きます。 とにかく毎日安定釣り放題でおもてなしです、  一押しオススメコースです。

釣り物 タチウオ釣り乗合船
釣場 師崎沖/伊良湖沖
天候 晴れ
水深 40~50m
魚種 タチウオ【65~95㎝】
仕掛け 天秤専用1本針 おもり80号 えさサンマの切り身

 

【月】【アジ五目コース】伊良湖沖産五目コースで大漁節

09月
月曜日
12日

秋マアジの釣りまくりだ・・アジもいいけど50mラインでの操業なので、イサキもかなりのビッグサイズ  40㎝級ですよ・・イサキ&小ダイも含めての釣果はばっちりコンスタンとです、  &さらなるお楽しみバージョンで、、アジを釣りながら ハマチ&カンパチもゲットしちゃいましたね。 魅力満点 秋アジ五目コース

釣り物 アジ五目釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 晴れ
水深 15~60m
魚種 マアジ【18~32㎝】/イサキ・小ダイ・サバ・ハマチ・カンパチ等々
仕掛け サビキ5本針 おもり80号 えさコウナゴ

 

【月】【大物コース】本日はヒラメで決めた

09月
月曜日
12日

ワクワクドキドキ感は大物級、本日はヒラメ日和で決めました。

釣り物 大物釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 曇り
水深  
魚種 ヒラメ/他、マゴチ等
仕掛け 泳がせ釣り おもり60号 

 

ご予約・お問い合わせ

電話番号: 0569-63-0472
電話予約:

乗船予定日前日午後8時30分まで受付

WEB予約フォーム
WEB予約:

乗船予定日4日前まで受付