釣果速報
出船予定

アジ

12月土曜日16

【アジ・カサゴ五目コース】極マアジの釣りまくり

伊良湖沖へ・・極マアジ釣りで開始です 型もよく30㎝前後級がいいね  状況で ラストに伊良湖水道へ移動してカサゴ釣りへ  極マアジ&カサゴ 五目釣りで釣りまくりましょう。

釣り物  アジ・カサゴ五目釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 曇り
水深 50~70m
魚種 マアジ(23~35㎝)/カサゴ(16~25㎝)/他、メバル・大サバ
仕掛け  サビキ5本針/胴突き3本針 おもり60・80号 えさコウナゴ・ハゼ等

 

12月金曜日15

【アジ・カサゴ五目コース】極ビッグマアジ爆釣だ

GOODサイズのボリューム満載の極マアジ釣りです・・サビキ釣りでお手軽にGOODサイズ揃いのマアジ・・いい感じでよく釣れましたね・・後半ラストは、伊良湖水道内でのカサゴ釣りで締めくくりです、 

釣り物  アジ・カサゴ五目釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 晴れ
水深 50~60m
魚種 マアジ(24~33㎝)/カサゴ等
仕掛け サビキ5本針/胴突き3本針/ おもり80・60号 エサコウナゴ/ハゼ等

 

12月月曜日11

【アジ・五目コース】極上マアジ+カサゴでGOOD

寒マアジは今が釣り頃のようです・・アジ釣りから・カサゴ・メバル釣りへ  真冬の定番で決めましょう。

釣り物  アジ・五目釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 晴れ
水深 40~60m
魚種 マアジ【23~33㎝】/カサゴ・メバル・等々
仕掛け サビキ/胴突き おもり60号 えさコウナゴ・ハゼ等

 

12月日曜日10

【アジ・カサゴ五目コース】ビッグマアジの爆釣だ

只今寒マアジ・・水深は50~60Mラインで25~30㎝級の良型サイズがメインでいい感じで釣りまくりモードです、 スリリングにアジ釣り釣りまくりましょう・・潮時でラストに本日は伊良湖水道内のカサゴ釣りへ・・カサゴもGOODサイズばかりでしたね。 オール満載釣行で決めましたね。

釣り物  アジ・カサゴ五目釣り乗合船
釣場  伊良湖沖
天候  はれ
水深 50~65m
魚種 マアジ【24~33㎝】/カサゴ・メバル・等々
仕掛け サビキ 胴突き おもり60・80号 えさコウナゴ・ハゼ等

 

12月土曜日9

【アジ・カサゴ五目コース】真冬の定番で釣果満載

ビッグ寒アジ&カサゴのリレー釣りです、 アジ釣りでは他にメバル等も メバルの釣果アップはまだこれからです  真冬の定番カサゴ・メバル・アジ・釣りで釣りまくりましょう。 

釣り物  五目釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 晴れ
水深 40~60m
魚種 マアジ【22~33㎝】/カサゴ・メバル・小ダイ等等
仕掛け サビキ 胴突き おもり80・60号 エサコウナゴ・ハゼ等

 

12月金曜日8

【五目コース】寒マアジ&カサゴの爆釣だ

伊良湖沖へ、寒マアジの狙い込みです・・いいサイズのマアジがよく釣れていましたね  潮時状況を見計らい ラストにポイントを変えてカサゴ釣りへ  アジ&カサゴの定番釣行・・皆様オールBOX満載で決めました。

釣り物  アジ・カサゴ五目釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 曇り
水深 35~60m
魚種 マアジ(23~32㎝)/カサゴ(16~24㎝)/メバル20~28㎝/小ダイ等
仕掛け サビキ5本針/胴突き  おもり60号 えさアミエビのこませ/ハゼ等

 

10月日曜日1

【タチウオ&アジ五目コース】秋アジ満載&タチウオ乱舞劇場

本日ご希望で、秋アジの入れ食い爆釣モードから 後半はタチウオ乱舞劇場です・・  明日よりは、以前より大人気の活きウタセエビ仕様してのウタセ五目釣りから始まりタチウオ釣りへのリレー釣りです・・五目釣りで多彩に秋の旬の味覚をたくさん釣って頂きます。  ご期待くださいませ。

釣り物  タチウオ&アジ五目釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 曇り
水深 15~70m
魚種 タチウオ/マアジ・イサキ・ツバス・メバル・カサゴ・サンバソウ等
仕掛け 天秤専用1本針 /サビキ  おもり80号 えさサンマの切り身/こませ

 

9月水曜日27

【タチウオ&五目コース】タチウオ爆釣劇場&アジ五目も

アジ五目釣りで始めました・でかいマアジを釣果コンスタントに釣って頂き・・すぐにタチウオ釣りへ 本命メインはタチウオ釣りで決めますよ・・ 今後は、アジ五目から 活きウタセエビ仕様のウタセ五目釣りへ移行していきます 多彩に秋の味覚をたくさん釣って頂きます。

釣り物  タチウオ&アジ五目釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 曇り
水深 40~80m
魚種 タチウオ/マアジ・イサキ・小ダイ等
仕掛け サビキ 天秤専用1本針 おもり80号  えさサンマの切り身/こませ

 

9月月曜日25

【タチウオ&アジ五目コース】秋の味覚の大漁節

タチウオ釣りの連日安定爆釣劇場でスタートです・・ほぼ入れ食いですね 釣果もたっぷり釣ってから 潮回り状況等でラストに五目釣りです・・手応え抜群の秋の味覚がよく釣れちゃいましたね ツバスは一人前のハマチクラスですね  手応え強烈ですから巻き上げ時は、かなり慎重に・・・ですね。  今後は、活きウタセエビを使用して ウタセ五目釣り&タチウオ釣りで多彩に釣果満載で決めちゃいます。

釣り物  タチウオ&アジ五目釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 晴れ
水深 15~70m
魚種 タチウオ/マアジ・イサキ・小ダイ・カサゴ・メバル・ヒラアジ・ツバス・等々
仕掛け サビキ 天秤専用1本針  おもり80号  えさサンマの切り身/こませ

 

9月日曜日24

【タチウオ&アジ五目コース】多彩に山盛り釣果満載

 

釣り物  タチウオ&アジ五目釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 晴れ
水深 15~70m
魚種 タチウオ【65~100㎝】/マアジ/小ダイ・イサキ・ツバス・カサゴ・メバル・ウマズラハギ
仕掛け  天秤専用1本針 サビキ おもり80号 えさサンマの切り身/こませ

 

ご予約・お問合わせ
0569-63-0472,ご予約予定日前日PM9:00まで受付中!
ご予約フォーム,ご予約予定日4日前まで受付中!
close