電話番号: 0569-63-0472
WEB予約はこちら

2013年04月09日

9日(火)【伊良湖沖アジ・メバル五目コース】極春アジ中心にメバル等々 サビキ釣りで釣果もたっぷり多彩に

04月
火曜日
09日

サビキ釣りでお手軽によりたくさん釣果を獲得して頂きます、コンスタントに連日安定した釣果を獲得できますので春アジ中心に潮時でメバルめばるも釣っちゃいますよ、 マアジも大山沖産に負けてはいませんよ・・GOODサイズ中心です。

釣り物 アジ・メバル五目釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 晴れ
水深 30~50m
魚種 マアジ(22~35㎝)/メバル(17~27㎝)/カサゴ等
仕掛け サビキ5本針 おもり80号 えさイサザ・コウナゴ

 

9日(火)【大山沖アジ・イサキコース】魅力満載大山沖産 大アジにプラス大カサゴも

04月
火曜日
09日

魅力満載の大山沖コース・・ 魅惑の大アジを大本命ターゲットに状況潮時等で大山沖らしくついでに大カサゴも釣っちゃいましたよ、 本格的に始まっています大山沖コース・・スリリングにスリル満点釣行でお楽しみ頂きます。

釣り物 大山沖アジ・イサキ釣り乗合船
釣場 大山沖
天候 晴れ
水深 40~70m
魚種 マアジ(24~28㎝)/カサゴ(18~32㎝)
仕掛け  

 

9日(火)【大物コース】マダイで魅了 

04月
火曜日
09日

海上も穏やかになり伊良湖沖漁場へ出船です、 本日は待望のマダイマダイです、 竿先感度も良好・・のぼりマダイで皆様を魅了しちゃいました、

釣り物 大物釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 晴れ
水深 20~40m
魚種 マダイ(40~55㎝)
仕掛け 胴突き2本針 おもり50号 えさ活きコウナゴ

 

ご予約・お問い合わせ

電話番号: 0569-63-0472
電話予約:

乗船予定日前日午後8時30分まで受付

WEB予約フォーム
WEB予約:

乗船予定日4日前まで受付