電話番号: 0569-63-0472
WEB予約はこちら

2013年12月09日

(月)【カワハギコース】 まだまだ大漁日和 カワハギブレイクだ

12月
月曜日
09日

釣れる釣れるね・・まだまだ釣れちゃいますのでカワハギ釣りもうしばらく続けちゃいます・・本日も竿頭様は、30匹ほど確保して頂きまずまずの大漁です。 

釣り物 カワハギ釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 晴れ
水深 20~25m
魚種 カワハギ(18~27㎝)/ヒガンフグ等
仕掛け 胴突き3本針 おもり30号 えさウタセエビ等

 

(月)【アジ五目コース】特大アジ 爆釣日和 大漁だ

12月
月曜日
09日

かなりの大型サイズ 大アジの爆釣ですよ・・大きすぎてハリス切れも時に有り、バラシもよくありますのでリールの巻き上げ時はかなりの慎重モードではらはらどきどき・・スリル満点だね、 取り込み時はタモですよ、 真冬の良型サイズのマアジを中心にたっぷり釣りまくりましょう。

釣り物 アジ五目釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 晴れ
水深 50~80m
魚種 マアジ(23~40㎝)/カサゴ等
仕掛け サビキ5本針 おもり80号 コマセ釣り

 

(月)【大物コース】 ザ マダイ・ハマチ 強烈大物級

12月
月曜日
09日

一投目からいきなりの強烈釣りご耐えで始まり マダイとハマチで釣果もほどよく確保 つり出したら止まらない・・まだまだハマチ・マダイ等釣れる釣れますよ。 

釣り物 大物釣り乗合船
釣場 伊良湖沖
天候 晴れ
水深 40~50m
魚種 マダイ/ハマチ/等
仕掛け 胴突き2本針 おもり60号 えさウタセエビ

 

ご予約・お問い合わせ

電話番号: 0569-63-0472
電話予約:

乗船予定日前日午後8時30分まで受付

WEB予約フォーム
WEB予約:

乗船予定日4日前まで受付