電話番号: 0569-63-0472
WEB予約はこちら

2020年01月13日

【真冬の美味フグコース】師崎沖産絶好釣

01月
月曜日
13日

真冬の極上極旨ターゲットの一品です 近場師崎沖産ターゲットが連日よく釣れています、 人気のBIGヒガンフグが中心です 本日、波・風共に少々強めですが、師崎沖なのでまったく波の影響もなく操業です、 真冬の美味 さらにグレードアップ中です。

釣り物  フグ釣り乗合船
釣場 師崎沖
天候 晴れ
水深 15m
魚種 ヒガンフグ【18~36㎝】・ショウサイフグ等
仕掛け カットウ又は、胴突き おもり30号 エサアオヤギ/ウタセエビ

 

【アジ五目コース】残念、カサゴ五目釣りへ

01月
月曜日
13日

早朝、本日は予想外に波風も強めでした、伊良湖方面へ出船しましたが、航行途中で波高く諦めて、近場の波のない師崎沖にてカサゴ五目釣りへ切り替えてラストまでじっくりと釣果もコンスタントにたっぷり釣って頂きました。  明日は、本日の強風もかなりおさまりつつあるようです、本日がアジ釣り休船でしたので、休み明けの明日は、大アジの爆釣モード、かなりの大漁釣果がご期待できそうです、ご期待下さいませ。

釣り物  アジ五目釣り乗合船→カサゴ目釣りへ
釣場 師崎沖
天候 晴れ
水深 40~50m
魚種 カサゴ【16~25㎝】
仕掛け 胴突き3本針おもり60号エサハゼ等

 

【大物ヒラメ&青物コース】師崎沖産ヒラメでOK

01月
月曜日
13日

ヒラメコースも、本日は伊良湖沖方面は波が高いために諦めて海上穏やかな師崎沖での操業です、近場でもばっちり釣果・・OKですね。

釣り物  ヒラメ&青物釣り乗合船
釣場 師崎沖
天候 はれ
水深 20~50m
魚種 ヒラメ【45~52㎝】/クロソイ 47㎝
仕掛け 胴突き1本針おもり80号エサ活きイワシ

 

ご予約・お問い合わせ

電話番号: 0569-63-0472
電話予約:

乗船予定日前日午後8時30分まで受付

WEB予約フォーム
WEB予約:

乗船予定日4日前まで受付